システムご利用のご案内
多目的体育室のご予約は抽選から行います。
抽選のお申込みが無かった場合や、当選者が使用申し込みを完了しなかった場合は、先着順で予約できます。
1.抽選申込み期間
利用日の1か月前の月 1日~3日まで
※1月は年末年始が閉館となるため、1月6日まで期間を延長します。
お申込みはシステムのカレンダーから空き状況を確認し、お申し込みください。
※抽選申込み完了後、自動返信メールが届きます。
同日、同時間帯に同じ団体から2件以上の抽選申し込みがあった場合は1件のみを有効な申し込みとして取り扱います。
2.抽選結果通知
抽選申込み期間締め切りの後の平日に抽選を行い、翌日に抽選結果をメールにて通知します。
3.抽選結果に基づく優先申込み期間(予約の確定)
各月の15日までに所定の『総合福祉センター使用(変更)許可申請書』にて窓口でお申し込みください。
※FAXや郵送での申し込みは受付出来ません。
16日以降、抽選結果に基づく優先申込みの確定がなかった場合は抽選結果による優先の権利は失効し、先着にて申込み可能となるためご注意ください。
また、抽選結果を他人・他団体に譲渡することはできません。